地域のD2Cマーケットプレイス「鳥取マーケット」をリリースしました

ご無沙汰しております。代表の中村です。
約半年ぶりの投稿です。みなさんお元気ですか?
私は相変わらず元気です。

この度、株式会社Workplaysさんと共に、地域のD2C支援事業「鳥取マーケット」をリリースしました。
中村牧場は開発パートナーとして参画しています。
※AIは入っておりません

鳥取マーケットはこちら
https://www.tottori-market.com

プレスリリースはこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000006.000040474.html

鳥取マーケットは通常のECマーケットプレイスとは違い、
店舗さんがマーケティングやカスタマーサポートを行うのではなく、マーケット管理者であるWorkPlays社が行うのが特徴です。
生産者様はものづくりに専念でき、今までのECには出てこなかったような、
インターネットを使いこなせないが良いものを作られている生産者さんがたくさんいらっしゃるマーケットプレイスです。
是非、お買い求めください。
また、鳥取で作物や工芸品などを生産されている事業者の方、是非お問い合わせください。

実は代表の奥村さんは楽天時代の同期です。
こうして数年越しに一緒に仕事ができて嬉しく思います。

中村牧場ではAI関係だけでなく様々な開発を承っています。
ぜひお気軽にお問い合わせください。

関連記事一覧

PAGE TOP